yasuyuki0819のブログ

俺流 ジャッカル(【南斗爆殺拳】ただダイナマイト投げるだけ、憲法と呼べるのかは疑問)好き❤️

1日8キロ週6で走ってみたら右足首痛めました😭

2日休んで今日走ってみたら、痛い😭
…んなもんで早歩きにしてみたした!
かなり痛みはなくできましたし傾斜率6~8度でしっかり小1時間できました☺

結果おちり(お尻)めっちゃ痛い(笑)
20分以上の運動で若返るホルモンが分泌されます!
若返る事はできませんが老いる事が遅らせし、もしかしたら今の状態にいれるのかもしれません!
休みは体が必ず老けます!
ポテトフライもカルボナーラも老けますので絶対食べないように気を付けます!
自分の偏見で夜は牛肉、お米、砂糖(甘い食べ物)は老けます!
あくまでも偏見です(笑)
何か言いたいかというと休まない人は全体的に若いし元気です!
休みは人を必ず老けさせます!
皆さん気を付けください!